誕生日⭐

カテゴリー



昨日は、娘10歳の誕生日。生クリームが嫌いな娘のケーキはいつも困る。今年は大好きな綿菓子をトッピング!大喜びでした♪

10歳で全国大会の舞台を踏めるなんて、スゴいことだね~頑張ったね~と話し、でも1人の力で出来た事じゃないから、みんなに感謝しなきゃねっと。
誰に1番感謝しなきゃいけない?と、聞いたら、娘『監督!!!』と。
えー、そこは『お母さん』と言って欲しかったなぁー(^_^;)
指導者、チームメイト、父兄、いろんな人に感謝の気持ちを持って、練習頑張ろうね。

昨日は東高で掛スポナイターでした。すごーく寒かった。寒い中、長めのアップをやり、ピッチング練習をしたようです。 
来年は、1,2月の大会に出る予定。寒い中で投げる練習が出来て良かったね。




 
この記事へのコメント
ちーちゃん、おめでとう㊗️
昨日は寒い中、さほちゃんとピッチング練習を頑張ったね
これからも、監督の言う事をしっかりと聞いて、全国大会に向けて頑張って下さい。
OG中山
Posted by 静岡掛川桜木女子ソフトボール部KSJS静岡掛川桜木女子ソフトボール部KSJS at 2018年12月11日 19:27
中山さん ありがとうございます⭐
ともちゃんと、また掛スポで会えるようになったので、
娘も張り合いがあると思います。
監督とチームメイトと共に頑張って、全国大会で静岡県代表チームとして恥じない試合が出来ると良いです。
Posted by 静岡掛川桜木女子ソフトボール部KSJS静岡掛川桜木女子ソフトボール部KSJS at 2018年12月12日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日⭐
    コメント(2)